ホーム » 動画が遅い » アクトビラに登録しましたが動画がカクカクするので改善したいのですが|他の高速ネット回線が有効かも

アクトビラに登録しましたが動画がカクカクするので改善したいのですが|他の高速ネット回線が有効かも

【Q】アクトビラに登録しましたが動画がカクカクするので改善したいのですが

最近テレビを購入しました。インターネットを利用して、様々な
動画サービスを楽しめるという事で、早速、繋いでみました。


とりあえず、アクトビラに登録し、サンプル動画を試聴しました。
普通に、地デジと同じように見れるものかと思っていました。


あまりにも、音声や画質がカクカクとなりますから、
続けて見れる感じではありません。


便利な機能ですので、今後も有効に利用していきたいのですが、
今のままでは、快適に使えません。


最新のテレビやインターネット関連は素人ですので、
何を改善すれば良いのかわかりません。


インターネット回線は、フレッツ光で一戸建てです。
改善策を教えてください。お願いします。


【A】他の高速ネット回線が有効かも

アクトビラはインターネット回線を利用して視聴する動画サイトで
当然ですが通信環境が大きく影響します。


現状戸建てタイプの光回線を利用しているそうですが、その環境は
どの様な物でしょうか?
無線LANでの接続をしているならそれが問題になる可能性も
大きくあります。


また通信回線が速度不足の可能性もあります。
現状ではどこが問題点かは断定できません。


それならばいっそアクトビラのためにモバイル通信に加入しては
いかがでしょうか。


WiMAXなら回線速度も速く場所を選ばずにネット接続が可能です。
テレビがどの様な場所に設置されていても問題なくつなげます。


更に月額利用料もお得で固定回線よりもかなり安くネットに接続が
可能となります。


お得で高速のWiMAXに乗り換えてはいかがでしょうか。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。