ホーム » 動画が遅い » アクトビラを快適に視聴できる回線速度で悩んでいます|高速モバイルルーターの検討を

アクトビラを快適に視聴できる回線速度で悩んでいます|高速モバイルルーターの検討を

【Q】アクトビラを快適に視聴できる回線速度で悩んでいます

自分専用のTVを購入し、ネットに繋いで、好きな時に、映画などを
楽しもうと思っていました。


とりあえず、アクトビラに登録し、映画を視聴してみましたが、
映像が出なかったり、音声が切れてしまい、がっかりしています。


インターネットの回線速度は12Mbpsぐらいあれば良いと思って
いましたが間違いですか?


インターネット回線はADSLの12Mで、有線で直接TVに接続しました。
これでは、まともに視聴するのは無理ですか?


ひかり回線は月々の料金が高額なので契約する気になれません。
詳しいことは、わかりませんが、ひかり回線以外で解決したいです。
何か良い方法があれば、試してみたいので教えてください。

【A】高速モバイルルーターの検討を

アクトビラの場合実際の速度が12M/bps必要です。
契約しているのは最高速度が12MまでのADSLなのでそれでは
回線速度が足りません。


元々ADSLは周囲の状況によって回線速度が変わります。
最高速度が出る環境は基地局からかなり近い場所だけです。
その為に現状では通信速度が足りていないと思います。


自分専用の回線を利用するならモバイル通信がお勧めです。
高速通信ができるWiMAXならアクトビラも快適に利用が
可能となります。


通信速度が速く、回線工事の必要がないために手軽にネットを
始める事が出来ます。
当然アクトビラでも利用が可能となっています。


快適に動画再生をするためにも回線速度の速いWiMAXに
乗り換えをお勧めします。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。