ホーム » 動画が遅い » アクトビラに登録しましたが音飛びなどがひどいので困っています|ネット回線を今より高速に

アクトビラに登録しましたが音飛びなどがひどいので困っています|ネット回線を今より高速に

【Q】アクトビラに登録しましたが音飛びなどがひどいので困っています

最近、購入したテレビがネットワークに対応しているというので、
せっかくなので、インターネットに接続して、レンタルDVDの
感覚で利用出来る、アクトビラに試しに登録してみました。


レンタルDVDのような、映像や音声を期待していたのですが、
読み込みが遅かったり、音声が途切れるというか音飛びというか、
スムーズに視聴できないので、ストレスを感じています。


レンタルショップに行く必要がないという事がわかりましたし、
こんな便利な機能があるのなら、今後も利用したいと思っています。


どうにかして、この機能を有効に快適に利用したいと思うのですが
どうすれば良いのか、機械音痴の私にはわかりません。


何をどうすれば良いのか、どうすれば改善できるのか、
教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

【A】ネット回線を今より高速に

音とびなどの症状はインターネット回線の速度不足の可能性が
高いと思われます。
現在どの様な環境でネット接続をしているかは分かりませんが
現状の回線よりも早い回線を契約する事がお勧めです。


アクトビラの推奨環境は下り12M/bps以上の速度が必要です。
その速度が出る回線への乗り換えをしましょう。


手軽に利用できる回線ならモバイル通信のWiMAXです。
回線工事の必要がないので契約してからすぐにでもネットに
接続ができる様になります。


通信速度も速く動画再生でも問題なく利用できます。
更に月額利用料もお得で固定回線よりもやすく利用できます。


速い通信速度で快適にアクトビラを利用するならWiMAXの利用を
お勧めします。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。