ホーム » 動画が遅い » アクトビラの映像読み込みの速度が遅いので映像が止まり困っています|高速モバイルルータのお試しを

アクトビラの映像読み込みの速度が遅いので映像が止まり困っています|高速モバイルルータのお試しを

【Q】アクトビラの映像読み込みの速度が遅いので映像が止まり困っています

最近、TVを買い替えました。ソニーのブラビアです。
インターネット回線を利用していろいろな事が出来そうなので
わくわくしているところです。


早速、料金のかからないアクトビラでアニメやドラマを
見てみました。スゴイ事だなぁとは思いますが、読み込み時間が
長かったり、映像が止まってしまうので残念です。


せっかくのこの機能を快適に利用したいのですが、どうすれば良いか
わかりません。


インターネットの環境が悪いのかもしれませんが、その辺のことは
何も分かりません。


現在は一軒家でADSL回線を利用しています。無理ですか?
ひかり回線は予算的に無理です。何か良い方法はありますか?

【A】高速モバイルルータのお試しを

現在利用しているADSL回線の実際の速度はどれ位でしょうか?
スピードテストなどで実測した数値が12M/bps以下なら
アクトビラの動画再生はかなり厳しいと思います。


ADSLの場合周囲の状況などでかなり速度が変わります。
その為に契約している最高速度よりも実際の速度が重要です。


特に動画を再生するにはかなりの速度が必要となります。
元からアクトビラはブロードバンドでのインターネット推奨です。


そこでADSLよりも高速通信が出来るWiMAXを利用する方法を
お勧めします。
高速通信が場所を選ばずに出来るために動画再生も問題なく
出来る様になります。


アクトビラを利用する時以外は持ち運んでモバイルツールを
屋外で利用する事もできます。
全国で利用可能エリアは広がっている為に広い地域でネット接続が
出来る様になっています。


高速通信が出来るWiMAXへの乗り換えがお勧めです。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。