ホーム » 動画が遅い » バンダイチャンネルの動画が遅い時があり困っています|他の高速通信の検討を

バンダイチャンネルの動画が遅い時があり困っています|他の高速通信の検討を

【Q】バンダイチャンネルの動画が遅い時があり困っています

バンダイチャンネルでウルトラマンなどの動画を見ています。
日によってなのですが、何度も止まってしまい、
続けてみる事が出来ない時があります。


時間帯や曜日によって違うような気もします。
それに、You Tubeも利用していますが、問題ありません。


インターネット回線はアパートでひかり回線を利用しています。
ADSLよりも環境は良いと思うのですが間違いですか?


パソコンは、3年ほど使っていて、常にクリーンアップしたり、
中身は整理整頓出来ているので重くないと思います。


いつでも見たい時にバンダイチャンネルを快適に見たいので
改善策があれば教えてください。お願いします。

【A】他の高速通信の検討を

現状利用している回線のルーターはWiFiでしょうか?
その場合無線LANの規格が遅いと通信速度が上がらずに動画が
遅くかんじる場合もあります。


回線速度が速くてもそれを分配するルーターの通信速度が遅いと
当然ですが回線速度以下の状態になります。
ルーターが古ければ最新の物に変更する必要があります。


または新しくモバイル通信を導入してはいかがでしょうか。
WiMAXならどこでも高速通信が可能となります。


固定回線の代わりになるくらいの通信速度でどこでも場所を
選ばずにネット接続が可能です。


月額利用料も安いので通信コストの削減もできます。
プロバイダを選べば更にお得に利用する事もできます。


パソコンだけではなくスマートフォンなどのモバイルツールを
多く利用しているならWiMAXはお勧めです。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。