ホーム » 動画が遅い » huluをps3で楽しみたいのですが読み込みが遅いので困っています|インターネットを高速通信に見直しを

huluをps3で楽しみたいのですが読み込みが遅いので困っています|インターネットを高速通信に見直しを

【Q】huluをps3で楽しみたいのですが読み込みが遅いので困っています

最近、PS3を購入しました。ゲーム以外にも980円で映画が見放題の
Huluも楽しむのも目的です。


さっそく、無線LANで接続し、アプリをダウンロードしました。
そして、作品のダウンロードを始めたのですが読み込み中が
異常に長いのです。
読み込みが終わってもフリーズしてしまい見る事が出来ません。


自宅のインターネット回線はADSL回線です。これまで、YouTubeなど
を利用していて不満を感じたことはありません。


何が原因なのか、自分には見当がつかずに困っています。
きっと対策法があるはずだと思います。
どなたかご存知の方、アドバイスお願い致します。

【A】インターネットを高速通信に見直しを

通信回線の速度は足りているでしょうか?
Huluの場合ストリーミングで動画再生をするので10M/bps程度の
通信速度が必要となります。


高速のADSLでも最高速度で40M程度ですので現状では通信速度
が足りていないという可能性も高いと思います。


Youtubeとは違い高画質の動画を再生するHuluではかなりの
通信速度が必要です。
お勧めの回線はモバイル通信のWiMAXです。


通信速度はADSLよりも速くどこでも安定して速度が出ます。
モバイル通信ですので利用する場所を選ばずにネットが
出来る様になります。


WiFiを利用しているために回線工事の必要がなく、契約して
すぐにネットに接続する事も可能です。


大容量の動画も手軽に見る事が出来る通信回線ならWiMAXを
お勧めします。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

