ホーム » 動画が遅い » huluの字幕が映像より遅い時があるのですが対策はありますか?|通信回線の見直しをしてみましょう

huluの字幕が映像より遅い時があるのですが対策はありますか?|通信回線の見直しをしてみましょう

【Q】huluの字幕が映像より遅い時があるのですが対策はありますか?


海外ドラマや映画が好きでHuluを契約しています。
字幕が出るのは助かるのですが、時々、映像よりも字幕が出るのが
遅い時があるのでアレ?っとなりテンションが下がってしまします。


ドラマはまだ良いのですが、映画のダウンロードには読み込みに
時間がかかり過ぎるのも不快に思っています。


他の動画サイトも利用しますが、問題なく見る事が出来ています。


インターネットはADSL回線で50Mです。Huluを視聴するのには
問題がない速度だと思います。無線LANでの利用でしたが、
念のため、有線で視聴しましたが変わりはありませんでした。


他に、何か対策があれば教えてください。

【A】通信回線の見直しをしてみましょう

利用している回線の最高速度を考えると回線速度に問題は無い
と思いますが、ADSLは基地局との距離や周囲の状況によって
大きく速度が変わります。


現状では十分な速度が出ていない可能性もあります。
実際にスピードテストなどをして通信速度計測をしてみる事を
お勧めします。


そこで速度が足りないようでしたら回線乗り換えの必要があります。
その際にはすぐにでも利用できるWiMAXがお勧めです。


モバイル通信なので回線工事の必要がなく、どこでも簡単に
ネットを利用する事ができる様になります。


回線速度もADSLより速く動画再生にも問題なく利用できます。
更に月額利用料も安く固定回線の代わりに利用する方も多い
モバイル通信となっています。


動画を楽しむ為にもお勧めはWiMAXです。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。