ホーム » 動画が遅い » 自宅でのhulu視聴が遅い時があるのですがappletv経由しているのが原因ですか?|通信速度に問題があるかも

自宅でのhulu視聴が遅い時があるのですがappletv経由しているのが原因ですか?|通信速度に問題があるかも

【Q】自宅でのhulu視聴が遅い時があるのですがappletv経由しているのが原因ですか?

インターネット経由で画質が良いHuluをApple TV経由でテレビで
視聴しております。


テレビでハイビジョン画質で視聴している時に、バッファリングが
異常に長い時間かかる時や、再生が勝手に終了してしまい、
メニュー画面になってしまう事があります。
同じようにApple TV経由で視聴している方は同じ症状ですか?


Hulu自体に問題はないと思うのですが、改善策が思い当たらず、
最近、視聴する度にストレスを感じて困っています。


気分良く快適に、Huluで動画を楽しみたいのですが、何か対策が
あるのでしょうか?対策方法があれば教えてください。

【A】通信速度に問題があるかも

ストリーミングの動画再生にはかなりの通信速度が必要です。
Apple TVの問題ではなくやはり通信回線に問題があると思います。


現在利用している回線がADSL等の回線なら乗り換えを考えては
いかがでしょうか。
お勧めの通信回線はWiMAXです。


モバイル通信のためにWiFiを利用して接続可能です。
現在利用している環境をあまり変えずに利用できます。


当然モバイル通信ですので持ち運んで利用する事が出来ます。
屋外でもインターネットの利用が可能です。


更に高速通信が出来るので動画の再生も速く、快適にネットに
接続ができる様になります。


月額利用料も安く月々3880円で使い放題プランが利用できます。
モバイルツールを使っているならこちらの通信コストを下げる事も
出来る様になります。


快適に動画を見るならWiMAXがお勧めです。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。