ホーム » 動画が遅い » hulu加入を検討中です。3G回線では遅いようですがiphone5では快適ですか?|高速通信回線が最適

hulu加入を検討中です。3G回線では遅いようですがiphone5では快適ですか?|高速通信回線が最適

【Q】hulu加入を検討中です。3G回線では遅いようですがiphone5では快適ですか?


安い月額料金で、TV番組や映画を楽しめるHuluに興味があります。


YouTubeは3G回線だと不安定ですけれど、Huluはどうでしょうか?
iPhone5の購入も検討しており、出来れば、購入と同時にHuluに
加入したいと考えております。


iPhone5だけで、Huluを安定した状態で快適に楽しめますか?
購入、加入前に実際のところはどうなのか知っておきたいのです。


インターネット回線を利用すると思うのですが、3G回線、4G回線、
LTEなどいろいろありますが良くわかりません。
快適に利用出来る方法を教えてくだい。お願いします。



【A】高速通信回線が最適

動画再生の場合確かに3G回線では速度に問題があります。
またキャリアによっては帯域制限も厳しくなります。


一定期間に規定値以上のパケット通信を行うと速度規制がかかる
帯域制限という措置があります。
これがかかるとネットを快適に出来ない速度になるキャリアも
多くあります。


動画は当然ですが容量が大きい為に多く見ていると帯域制限に
かかりやすくなります。


そこで帯域制限の無い高速通信が出来るモバイル通信への加入が
お勧めです。
WiMAXなら帯域制限も無く3G回線よりも高速でネットに接続が
可能となります。


全国の広いエリアでWiFi接続ができる様になる為にiPhone5の
通信コストを下げる事も出来る様になります。
当然月額利用料も安く、負担にならずに利用できます。


回線速度も速くコストを下げる事が出来るWiMAXの利用を
お勧めします。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。