ホーム » 動画が遅い » アイチューンでの映画のダウンロードがとても遅いんです!|インターネットは高速回線に見直しを!

アイチューンでの映画のダウンロードがとても遅いんです!|インターネットは高速回線に見直しを!

【Q】アイチューンでの映画のダウンロードがとても遅いんです!

普段iPhone5を使っています。なんでも出来きるのでとても便利です。
動画サイトも良く利用しますし、重宝しています。


映画もどこでも楽しみたいと思い、アイチューンから映画を
ダウンロードしました。が、ダウンロードがとても遅く、
時間がかかり過ぎるのでイライラしてしまいます。


結局、ダウンロードするのは途中であきらめました。
料金は発生しているので悔しい気持ちです。


iPhone5だからですか?そんなことありませんよね?
自分には、どんなことが原因になっているのかわかりません。


同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
改善されましたか?改善策をご存知の方、教えて頂ければ幸いです。


【A】インターネットは高速回線に見直しを!

そのときにはiTuneをどの様に何で利用したのでしょうか?
そのままiPhone5で利用したなら回線はULTRA SPEEDなら
問題ないのですが、3G回線だと回線速度が遅すぎです。


家庭で利用したなら回線は光回線でしょうか?
ADSL等の低速回線ではやはり映画のダウンロードはかなり
厳しい状況となります。


大容量のファイルをダウンロードするには通信速度は重要です。
そこで家庭回線など遅い場合WiMAXの利用がお勧めです。


モバイル通信でどこでもネット接続が出来ますのでiPhone5との
相性はかなりよいです。
更に高速通信もできますので大容量ファイルでも問題なく
通信することが出来ます。


モバイルツールの通信コストを下げる事もできますので
WiMAXはお勧めの通信回線です。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。