ホーム » 動画が遅い » ipad2で映画をダウンロードが遅いので困っています。|通信回線の比較検討が有効かも

ipad2で映画をダウンロードが遅いので困っています。|通信回線の比較検討が有効かも

【Q】ipad2で映画をダウンロードが遅いので困っています。

iPad2を購入しました。動画サイトや映画をダウンロードして、
iPad2で視聴するのが目的です。


動画のダウンロードは普通に出来るのですが、映画の場合は
半日たってもダウンロードが出来ないので諦めています。


でも、すでに購入済みになっていますし、やっぱり、iPad2で
映画を視聴したいので、映画もサクサクダウンロードできる
方法がないものかと考えています。


普段、自宅のADSL回線からWI-FIを飛ばしてiPad2を使っています。
ADSL回線に問題があるのか、WI-FI、またはiPad2に問題があるのか、
私の知識では、どうなのか分かりません。


改善策をご存知の方、ぜひ教えてください。お願いします。


【A】通信回線の比較検討が有効かも

現在利用している固定回線ADSLは通信速度が余りあがらず
ハイスピードタイプでも大容量のデータ通信はかなり厳しいです。


その回線で長時間の動画となる映画ファイルのダウンロードは
とても厳しいと思います。


この通信回線を見直してWiMAXに乗り換えてはいかがでしょうか。
モバイル通信のWiMAXならADSLよりも高速でインターネットに
接続可能です。


映画のダウンロードはもちろんですが、通常の通信速度もかなり
速くなりますのでiPad2のネット接続にも役立ちます。


モバイル通信ですので利用できるエリアは全国でかなり広く
場所を選ばずにネットに接続出来る用になります。


通信コストも安くなりますのでかなりお得にiPad2が
利用出来る用になります。


快適にインターネットを利用するためにもWiMAXへの
乗り換えがお勧めです。
>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。