ホーム » FXなどが遅い » SBI証券の約定が遅いのを少しでもなんとかできないですか?|通信回線の見直しが有効かもしれません。

SBI証券の約定が遅いのを少しでもなんとかできないですか?|通信回線の見直しが有効かもしれません。

【Q】SBI証券の約定が遅いのを少しでもなんとかできないですか?


SBI証券を使っているのですが、とにかく約定が遅いです。
ツールも重めだし、なんとかならないかな…と思ってます。


約定が遅いせいでスリップページも不利なほうで約定してしまったり
とにかく毎度、待たされることにイライラしたり不安になってる状況です。


これってSBI証券の問題なのですか?
それとも自分のネット環境にも問題があるのでしょうか。


お恥ずかしながらネット環境に関する知識は
殆ど皆無なので、何か原因になってたとしても、
何に問題があるのか分かっていない状況です。


何か、もし自分のほうでも改善する手立てがあるのであれば
試してみたいと思っています。
何かありませんか?アドバイスをいただけると助かります。


【A】通信回線の見直しが有効かもしれません

FX取引の場合ツールが重たい場合、チャートの表示が遅いなどの
症状が現れます。


中でもスリップは約定の時に起きるとても厄介な症状です。
場合によっては大きな損失につながる事もあります。


市販のFXツールに対応している証券会社なら軽めの使いやすい
ツールに変更する事をお勧めします。


それ以外の方法ですと利用している通信回線の見直しが有効かと
思われます。


スリップが起きるのは当然約定してからのタイムラグです。
これを無くす為に高速通信が出来る回線を利用します。


すぐにでも利用したいならモバイル通信のwimaxがお勧めです。
無線LANを利用しているために回線工事が必要なく、契約して
すぐにネット接続が出来ます。


スリップを防ぐ為にも高速通信が出来る回線にすぐに乗り換えては
いかがでしょうか。


>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。