ホーム » FXなどが遅い » DMMの約定が遅いです!|通信回線の見直しを検討してみては?

DMMの約定が遅いです!|通信回線の見直しを検討してみては?

【Q】DMMの約定が遅いです!


表題のとおりです。
取引にDMM FXを使っているのですが
約定がとにかく遅くて困っています。


DMM FX自体の他の機能はものすごく使いやすいのですが
約定が遅いのは本当に困ってます。
これってなんとかならないでしょうか。


クリックしてから数秒待たないと約定しない。
スリップページも不利なところで約定することが多いです。


他の証券会社もこんな感じなのでしょうか。
ほかと比較したことがないのでわからないのですが、
会社の儲けを出すために運営がそうやってるのですか?


なんとか改善する方法があるなら知りたいです。
どうか、よろしくお願いいたします。


【A】回線の見直しを検討してみては?

スプレッドの狭さが魅力のDMM FXは参入してからあまり
間もない証券会社です。


元々がSVX証券だった為にツールもその時代のものが
供給されているようです。
その為に多少のスリップが起きるといわれています。


実際に約定までの時間が多少長いと感じる方が多くいます。
しかし大きく遅いとなると回線速度の問題も考えられます。


デイトレード主体で屋外でもネット接続をするなら
モバイル通信のwimaxをお勧めします。


通信速度はかなりの高速で、全国でもかなりのエリアで
接続可能となっています。


約定までの時間は場合によっては大きな損失につながる
可能性も高いのです。
どこでも高速通信可能な回線への見直しは快適なFX取引にも
重要な物だと思います。


>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。