ホーム » 動画が遅い » ipadでyoutubeを見ると遅いと感じるのですが|通信回線を見直してみては?

ipadでyoutubeを見ると遅いと感じるのですが|通信回線を見直してみては?

【Q】ipadでyoutubeを見ると遅いと感じるのですが

パソコンがあまり詳しくない為に手軽に利用できる機械の
ipadを購入しました。


設定などは友人にやってもらったのですが、動画を見る際に
とても遅いと感じるのです。


アーティストのPVなどをyoutubeで見る事も多いのですが、
その際動作がとても重たくかんじる事があります。


動画が始まるまでにかなり時間がかかる事も多くあります。
PVなどの少ない時間の動画でもかなり時間がかかって
始まる為にとてもイライラする事があるのです。


メールなど他の動作にはこのような症状が出ないために
大変困っています。


初心者なので原因なども分かりません。
対策など教えてください。


【A】通信回線を見直してみては?

動画関係でのみ動作が重たくなるのは通信回線に
問題がある可能性が高いと思われます。


通常の3G回線を利用する場合動画など大きな容量の通信には
かなり時間がかかるのです。


そこで高速通信が出来るモバイル通信をお勧めします。
持ち運ぶ可能性もあるipadを利用するなら屋外でも利用できる
モバイル通信は使い勝手がかなり良いかと思います。


特にyoutubeなどで動画を多くご覧になるなら通信制限の
無いwimaxがお勧めです。
1日にどんなに多くの動画を見ても速度制限をかけられるという
事が無い為に使いやすいのです。


更にwimaxなら下り最速40MBの高速通信が可能です。
固定回線と変わらない通信速度で利用できるために
動画などを見る場合でも快適に見る事が出来ます。

キャンペーンを利用すると無料でモバイルルーターを
入手できるプロバイダもあります。

そのため、通信回線を乗り換える際にもお得に利用出来ます。



>>「遅い」とは無縁の高速ネット回線※1万7千円もらえる


タグ /

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。